20日に岡山国際サーキットで開催されたチューニングフェスタ&マイスターカップRd.3
マイスターカップ、マスターズ2WD-FFクラスに参戦中のNAOさん(EP82スターレット)
前回は、タイヤのテストのためにニューエンジンの投入を見合わせていましたが・・・

今回はニューエンジンの投入です!
時間がなく練習走行も出来ず、大会当日のシェイクダウンになりました。
朝の練習走行で何となく感覚を掴み、タイムアタック(予選)で自己ベスト更新の1'47.676(FFクラス総合10位・クラス5位)

スタートで2台にパスされましたが、1周目に赤旗が出てしまいレース中断
その後4周の超スプリントレースとして再開。
またしても、スタートで2台にパスされましたが、3周目の1コーナーとバックストレートでスタートで抜かれた2台をパスし、前の車両を追いかけましたが、FFクラス総合8位、マスターズ2WD-FFクラス3位でレースを終了しました。
次の目標は45秒台ですが、アシのセットがまだ全然出せていないため45秒台は出せると思います。
必ず出せますよ。良い車ですから♪
しかし、42秒台は遠いなぁ・・・
決勝リザルトはこちら
→http://sidepontoon.web.fc2.com/tt/tt11/meistercup1k.pdf
マイスターカップ
マイスターカップ、マスターズ2WD-FFクラスに参戦中のNAOさん(EP82スターレット)
前回は、タイヤのテストのためにニューエンジンの投入を見合わせていましたが・・・

今回はニューエンジンの投入です!
時間がなく練習走行も出来ず、大会当日のシェイクダウンになりました。
朝の練習走行で何となく感覚を掴み、タイムアタック(予選)で自己ベスト更新の1'47.676(FFクラス総合10位・クラス5位)

スタートで2台にパスされましたが、1周目に赤旗が出てしまいレース中断
その後4周の超スプリントレースとして再開。
またしても、スタートで2台にパスされましたが、3周目の1コーナーとバックストレートでスタートで抜かれた2台をパスし、前の車両を追いかけましたが、FFクラス総合8位、マスターズ2WD-FFクラス3位でレースを終了しました。
次の目標は45秒台ですが、アシのセットがまだ全然出せていないため45秒台は出せると思います。
必ず出せますよ。良い車ですから♪
しかし、42秒台は遠いなぁ・・・
決勝リザルトはこちら
→http://sidepontoon.web.fc2.com/tt/tt11/meistercup1k.pdf
マイスターカップ