3月27日(日)、世羅グリーンパーク弘楽園でのドリフト練習会は、無事に終了致しました。
参加された皆さま、お疲れ様でした。


参加車輌:AE86・A31・C33・RPS13・S15・JZX100・JZX81
スタッフ車輌:R32・R33・FD3S
天気:晴れ
練習内容:コースを走れるようになる

今までに開催してきた内容は基礎練習が主でしたが、今回はコースを走れるようになる内容で練習を行いました。

広場でパイロンをコースにみたてて置いていき、スタート位置からゴールまでは1台ずつ走るので、自分のペースで周りをあまり気にせず走れます。

午前中は、はっきり言ってほとんどの方が、グダグダな感じでした。
が、それも当たり前なんですよね。昨年12月から間があいてしまっている方もいますし、ライン取り自体、難しかったと思います。

午後からはメリハリある走行に変わって、各自のスキルアップが見られました。(つд⊂)ゴシゴシ オオーw(*゚д゚*)w

一日を通して固定カメラで撮影していましたので、気になる方はまたご覧にお越し下さい。
参加された方は絶対に確認してくださいね。

練習後も、ショップマスターがHOTに解説致します!

BlogPaint


ドリフトしてみたいと考えているあなた!
すでに始めてみたものの・・・
どう走ったらいい?何が必要?
ちんぷんかんぷんなあなた!

そんな仲間が沢山います。
それを教えてくれる仲間がいます!

一人で悩んでないで、一緒にやりましょう!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

不定期開催、ドリフト練習会
世羅グリーンパーク弘楽園、備北サーキットなど
対象初心者〜中級者

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
テックワールド TEL:086-238-7600