「テックさんのナックルってクルマによって合わない事があるってトピックスに書いてますが、乗りにくいんですか?」
などなどメールで質問を受けます。



ハッキリ言ってクセもなく乗りやすいですよ。


試作品もたくさん作って時間をかけてテストしてますので。
ストリート仕様から大会仕様のクルマまで使ってもらってますが、いい効果を発揮してくれてます。
この前のテストでも関東のエキスパートドリフターの方に「スッゴクいい」って言ってもらえましたし♪
自信がない物はウチは売りません!

ボクが言いたいのは乗りにくいクルマではいい走りができない!と言いたいだけです。

自分がやりたい走りはちゃんとわかってるのにそれにクルマが答えてくれない…

そんな経験はみなさん、きっとあるはず。
ドリフトしてて「アクセルをもっと早く踏め!」と回りに言われてもクルマがアクセル踏める状態になってなければ踏めないですよね。
今アクセル踏めてない人もウチのナックルを使えば早くアクセルを踏む事は難しい事ではなくなると思います。

ボクはみなさんにその事を気付いてもらいたいだけです。