201012071111000

ニスモさんのスーパーカッパーミックスを使用しました。
カッパーミックスは滑る!というイメージをお持ちの方もいると、思いますが確かに滑る事があります!!
クラッチディスクが冷えててクラッチ蹴った時にね

なのでカッパーミックスを使用してドリフトしてる人には大会一発目などの発進時に半クラを少し多めに使ってクラッチディスクを温めてスタートするようにとアドバイスしてます。
冷えてる時、ケリで進入すると気づかなくてもクラッチがヌルっとなってる事がありますんでね

通常走行時に純正クラッチなみの操作性の良さを出してる為、上記のようになります。

それ以外は文句のつけようのないクラッチですね。