今年のバトルカップレースも終わりました。

今回は大排気量ターボクラスとFF・NAクラス(S2000は除く)のA.Bグループに分かれてました。

前回クラス優勝のNAOさん(EP82スターレット)
今回もクラス優勝を狙っていたのですが1分50秒を切って走行してる為、1分45秒を切るような普通じゃないシビック達がいるFF最速クラスに変更となりました。まぁあのスターレットも普通じゃないですが(笑)

予選5番手スタートから表彰台を狙い走行、1台はパスして4位となりましたがそのままチェッカー
総合4位 クラス4位で終了しました。
次回からは普通じゃないシビック達に対抗できるように対策したいですね。
しかしまわりのシビックやインテグラの方々も1分50秒を切って走るスターレットに興味をもって見てました(^-^)

PB149107

そして脚を変更したEK9
脚にはスゴク満足してくれて嬉しかったのですが…
VTECが切り替わらなくなるトラブルが出てしまい残念な結果でした。

久しぶりにサーキットを走行したS2000とFD3Sのお客様は大満足で楽しんでおられました。

PB149198

PB149249

来年はボクも一緒に走りたいと思ってます。
いい走行会ですからね

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

そうそう来年はなんと年始そうそう1月3日からあるらしい
参加は無理かな