またまた久しぶりの更新で申し訳ございません (^-^;


今日は足回りのお話を… て言うかついに手に入るようになったんです

僕の理想と考えていたハイパコのスプリングが


このバネの良さは使えばすぐにわかりますよ。きっと誰でもね。

しかしただハイパコのバネに変えただけでは良くならない事もあるのが足回りの難しいところ

今までのショックの減衰力のままでは高すぎる物が多いんじゃないかな〜?と思います。このバネを使ってショックの減衰力を合わせてあげると僕の理想の足回りが完成します。




実は足回りマニアなんですよ僕

足回りの事やお酒の飲み方?遊び方?などなどを教えてくれた富士スピードウェイの近くにいる僕の大大先生のお陰です。

詳しい事はお店でいくらでもお話しますよきっと日が変わります(笑)


そうそう1本づつ、こんなパッケージに入ってくるんです。


ハイパコ
ハイパコ2