plexusF1やナスカーなど沢山の車輌に使用されている今話題のプレクサス。興味本位でちょっと買っちゃいました。テック車両に、テレフォンショッピング並みのやり方で吹き付けてみたりしてるので、左右(使用面と未使用面)の違いを実際に確認できま〜す(^0^)
こういうの面白いですよね。好きです(笑)

それから、プレステで読み込みにくくなっていたDVDに吹き付けてみたら、読み込みもスムーズに。吹き付け過ぎて、床に垂れてしまってとりあえず拭き取ってたんですが・・・
トイレ!と駆け込みざまに、ズルッ!となってあわや転倒事故になりかけました・・・(_;)
お陰で綺麗な艶が蘇りました。・・・・引越しするのに、今更なんですがね( ̄o ̄;)ボソッ

あっ、ウチの馬ちゃんはこけたみたいです。(笑) くれぐれも、使用箇所は考えてご注意を。ですね