広島県タマダサーキットで開催される第104回いか天中国地方大会に行ってきました。

平日開催だったせいか、朝の通勤ラッシュにはまってしまい、何時着けるんだろうってな感じでウトウトしましたけど、途中面白い名前?の看板屋さんを発見して目が覚めた・・・ 
漢字は"竹"に"美"しいだけど、・・・チ○ビ??実際はなんて読むのかは分からない

いか天 撮影中今回参加が認められたのは、この大会に出たいというチーム全員の念願が叶ったSKID LINE。それまでに撮影用のネタをイロイロ提供してあげたのに、ちっとも言う事を聞かないヤローども・・・走りで勘弁してやろうじゃないか!


 

そして、フリー走行が始まるやいなやスタッフさんからの依頼で審査員席となったうちの積載車  そんな所で目立たなくても・・・

DVD発売後、お店で鑑賞会行います。その後ミーティングです。再度ダメだし言い合います。
この大会は、今後の活動において非常に重要なイベントとなりました。
ヒントが沢山いただけたのは言うまでもなく、課題は山積みです

ひとまず、今回はこれにて・・・。

 

・・・また送出します。新たな気迫者を。続く。。。

 ̄∀ ̄)ウーン

ドリフト天国
タマダサーキット

SKIDLINE