テックワールド走行会 IN SUZUKA
「みんなで楽しく安全にサーキットを走ろう!」
 
2016年2月12日(金) 
無事、終了致しました!!

DSC_2627

ファイル 2016-01-18 11 39 15


ご参加下さいました皆さま、大変お疲れさまでした!! 


前日は伊勢神宮へ参拝し、安全を願い、身も心も清め、
DSC_2621-1DSC_2621-1DSC_2621-1

鈴鹿サーキットホテルのお部屋に感動し、


前夜祭で、ぼつ焼と少々の酒をたしなみ、

いざ当日!
DSC_2781-1

皆さんのご協力のお陰でスムーズに開催できたと思います。
ありがとうございました。

今回鈴鹿サーキット初開催という事で、反省点や改良点は多少ありますが、
また次回もより楽しく安全な走行会になるよう
もう、今から、すでに、第2回を計画し始めています!(^_-)-☆

今回あいにくご参加頂けなかった皆さま、是非お見逃しなく ♪


そして、最後になりましたが、鈴鹿サーキット関係者の皆さま、
本当にありがとうございました\(^o^)/ 

鈴鹿サーキット 



Photos by cyami 

DSC_2766DSC_2761DSC_2774DSC_2787DSC_2751DSC_2739DSC_2740DSC_2728DSC_2724DSC_2722DSC_2715DSC_2703DSC_2696DSC_2702DSC_2690DSC_2687DSC_2685DSC_2681DSC_2684DSC_2670DSC_2668DSC_2660DSC_2657DSC_2654DSC_2652