まずはアオキングから
シェイクダウン+約1年半ぶりのドリフトにしてはまずまずだったと思います(^_^)
これからセッティングを煮詰めていくとまだまだよくなっていきますよ!
梅雨のせいでコンピュータセッティングもギリギリ間に合ってほんとに初転がしでしたから
といいながら次の走行は岡山国際サーキットですがね(^・^)


続いてモリモリモさん
セッティングもだいぶ煮詰まってきていい感じになってきました(^^)
今回は大会に向けて指示通りにクルマを走らせられるかの確認をよくしてました。


続きましてほっぽんさん
ウチのナックルを使用してくれてます(^^♪
マシンの色やエアロが変わっていたので最初気付きませんでしたがキヌちゃんがいい走りのS14がいる!って言ってました。あとから気付いてビックリしてましたが(^^;
セッティングなどはウチではないのですが、マシンの仕上がりも良さそうですね♪